アラフォー男の根掛かり日記

岩手で生きるアラフォーおっさんです。趣味の根掛かり(釣り)と日常のしょーもない出来事の記録をしています。

福島遠征

久しぶりの投稿。

岩洞湖のワカサギが先月の20日で急遽禁漁となり途方に暮れています。できればあと2回位は行きたかったー…(^_^;)紅サシ余ってるしーー💧

 

この週末は釣りではないんだけども、息子のサッカーの応援で福島まで行ってきましたよ!っと⚽

福島県広野町いわき市から程近くの場所まで行って参りました。

ジェイビレッジという立派〰な施設。

 

 

 

屋内練習場もあり…(^_^;)すげー😂

(田舎者の感想)

 

初日の土曜日は強風のため屋内で試合。

フットサルじゃねーんだぞ!舐めんな❗(田舎者の感想)と思ってたら画像の施設。

素晴らしいじゃないか(秒で手のひら返し)

 

試合内容も素晴らしかった(^^)大きい大会で息子も緊張したみたいだけど、内容には満足した様なので良。

こちらから無理強いする事はできないけど、出来れば、可能なら、できる事なら、もう少し試合に出る事ができれば(笑)福島まで行った甲斐もあったんだけども…当然実力の世界なんでね(;´д`)

初日は7-2で勝確の後半に少し、二日目は準決勝で敗退した後の3位だか4位決定戦で4-1でほぼ負確の後半にフル出場。

 

それでも本人は大満足で帰ってきました(笑)

 

一生懸命練習してるしサッカーが楽しいみたいだから良しとする😂

 

せっかく福島まで来たのだから、とこちらも。

 

 

やっぱりローカルフードは道の駅。

 

 

ほっき飯がどーにも気になり…

 

 

めちゃくちゃ美味しかった(^^)

干芋も甘くて美味っ🍠✨

 

こちらも楽しめましたんで良しとする😉

 

 

そして今週の水曜日は待ちに待った渓流へ行こうと思ってます!