アラフォー男の根掛かり日記

岩手で生きるアラフォーおっさんです。趣味の根掛かり(釣り)と日常のしょーもない出来事の記録をしています。

コロナ療養

実は先週の水曜日からコロナ感染が発覚しており、療養中の身でございました。そんな状況であった為、症状の落ち着いた頃合いを見計らって以前から興味のあったブログ開設にもチャレンジしてみよう、と思い立った次第でありました。

 

生涯で二度目となる今回のコロナは、序盤とにかく高熱(@_@;)あと少しで40度の大台へ到達、さぁヨシダ選手このまま年齢も超えてくるか...という所で僅かに及ばす、記録は39.9度

これだけ熱も上がったもんだから節々も痛いし、身体はダルいし、食欲は湧かないしで まぁしんどい。病は気からとはよく言ったもんで、高熱の時分は4の予感、あぁもうダメ、4ぬんだ、いっその事56してくれとしか思えなかったもんね。今日で療養最終だけど健康体ってやっぱり素晴らしい(笑)

 

今回のコロナに限った事ではないんだけども、面倒看てくれた妻には本当に感謝、娘も息子も協力してくれてありがとうm(_ _)m

そして感染ってない事を祈る!

 

そしてまた明日から仕事…か